 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェスとロックカード 



■ロックカード通販開始!



http://kingslime.sakura.ne.jp/rockcard/

ついに通販開始されました!僕もあと二個ほど購入予定です。
2/21までの受付なので注意してくださいね。

とりあえず買わないと後悔するレベルのモノに仕上がってると思います!




■ワンフェス情報



■ワンダーフェスティバル 2010[冬]
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
開催日時:2010年2月7日(日曜日) 10:00~17:00
会場: 幕張メッセ 国際展示場 一般参加料:税込2,000円(公式ガイドブック付/小学生以下無料)

※以下の記事、画像は転載自由としますので、
告知に協力できる方は是非お願い致します。




■■■山泰国 卓番:D04-03■■■

http://id30.fm-p.jp/45/neoarcadia/


【ロックマンZERO】

wf10w_kokuti_zero01-2.jpg

■RMS 隠将ファントム…¥7000(カラーキャスト・原型:セロウ)

※ポストカードが特典として付属します。
※RMS(レプリロイド・ムービング・シリーズ)

【ロックマンZX】

■パンドラ ディフォルメVer…¥6000(原型:セロウ)



■■■MADHANDS 卓番:D15-09■■■

http://madhands.blog25.fc2.com/

1234969157_126.jpg

■フル可動 ロックマンX Ver.HYO…¥10000(カラーキャスト・原型:ヒョウ)
■フル可動 ゼロ Ver.HYO…¥12000(カラーキャスト・原型:ヒョウ)

wf10w_kokuti_hyo05-2.jpg

■フル可動 VAVA Ver.HYO…¥12000(カラーキャスト・原型:ヒョウ)

※ポストカードが特典として付属します。
※VAVAにはXとゼロにも使用できるデカールが付属予定です。



以上になります。僕はディーラー参加ではないので、
会場には遅く着く予定です。




ゼロ・リペア




http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4143204

↑ピクシブのこの絵を見て、手元のリペアを見てみる。 
…これはいける!

ゼロリペア01s

そんな訳で髪を切る前にちょこっと弄って出かけて帰ってきてから写真撮りました。
こう、もう一個あったらボロゼロ作りたいっすね。ウェザリングとか、フレームとかむき出しにして。

ゼロリペア02s

太さと強度的にリボを使用したらうまくマント引っかかりました。


トリプルロッド01s

セロウさんから頂いたトリプルロッドを装備しようとしたら後ろ側の接続部を折ってしまったので、
真鍮線で修正してやっと装備させる事ができるように。

しかし、目を交換できる頭部が目線つきしかなかったので、
目線固定でポーズ限られちゃいますがご容赦をw


さりげなく、デカール製作のヒントにもなったかもしれないので、
今回の作業は割と有益だったのかもしれないw



テガミバチとか




テガミバチ01

今更ながら正月の配信でテガミバチを見たらどストライクでハマりました。
こういう作品大好きなんだよねえ。キャラもカッコよかったり可愛かったりで実に良いです。
ヒロインがはいてないのはデフォなのか…!(まさにニッチ)


他にもとらドラ!なんかをmarikさんにおつかれさまでした本を買ってもらったので、
一挙に視聴。こういう作品好きだワーっていうかRoutesじゃねーか!(キャスト的な意味で)

竜児のみのりんへの接し方が実にあるあるって感じで困る。
実際好きな子を目の前にするとああなっちゃうよね!
そんな訳で僕はみのりんが大好きです。

しかしこんなに女性同士のガチの殴り合いが多いアニメ始めて見た(学園モノで)


ついでにけいおん!も一挙に視聴。
あれ…短い…

おもしろいなーと思ってたらもう終わりだった!そりゃ二期楽しみだよね!
個人的にはもうちっとだけライブが見たいです。それだけ。

ロックマンゼクスイメージ01

ロックマンZX3妄想なんかをしてみる。
プロパン主役でゆくえふめいのZを纏って登場するんだってばよ!
正直どの主人公よりもこいつらのがドラマがある気がしなくもない…

とりあえずゼロコレは2本買うぜ!128本は無理です、スイマセン。





■拍手お返事



>>お久しぶりです。ゼロコレにはホント驚きました…!楽しみですね。

ゼロ絵茶13

冬コミ打ち上げやそれ以前もOSS出たし出ないかなーとか言ってたんですが、
そんなこと言ってたらホントに出ちゃいました。

前の日記にもありますがTGSで流星等のプロデューサーのホリケンさんとお話して、
それがかなり印象に残っていたのですが、どうもホリケンさんもそうだったらしく、
先日の大阪のイベントでそのことについて少し言及されたとかなんとかw(ハズカシー)

ゼロコレはそういったファンの期待に応えたい!
という事でなんとか発表にこぎつけた感じなのかも知れませんね。


[ 2010/01/28 06:17 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/94-059b07e7





