 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームサイト更新 

http://foming.dojin.com/
ゲームサイトのブログ更新です。今後から更新したらコチラにも随時書き込みます。

現在バリバリ立ち絵やデザイン画を仕上げてます。
なんとか体験版を夏までには完成させる勢いで。

20070106193701.jpg


うたわれらじお、毎週楽しみにしているのですが、この前の公開録音は凄かったそうですねw
marikさんから色々と聞きましたがうまれたての39歳自重しろwwwwwww
東鳩2ラジオ乗っ取られてるんじゃないかあ!!!w

バルキリーフォークとかよそのネタを持ち出す力ちゃんもマジ自重wwwww


武練ネタまで加わって更にカオスだぜ!
[ 2007/05/06 11:58 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/9-09db3bcb





