 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームの体験版ラッシュ 



■ファンタシースターポータブル2




01s.jpg

http://phantasystar.sega.jp/psp2/

楽しみにしていたので、さっそく落としてやってます。
前作のヴァイナーウルフを引き継いで、色々やってます。
引継ぎ特典のエフェクトパーツのウイングがヴァイナーのマフラーにピッタリで嬉しい。

しかしこのゲームをやると他の事に手が付かないのが色々まずいですねw



■MGSPW




MGS_PW体験版ダウンロード_01

http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/download/

こちらも配信が始まって、更にアップグレードまでしているのでやってます。
バンドデシネというムービーシーンだけのMGSが好きだったのですが、
今回はムービーパートがその仕様で、個人的にはPSPMGSの集大成と感じました。
気合の入り方を見ても今から発売が楽しみです。



■GOD EATER




c20091030_godeater_01_cs1w1_450x640.jpg

http://www.godeater.jp/

今楽しみにしているアクションゲームの一つで、こちらは29日から体験版配信開始。
こういう和製ファンタジーでオサレな感じなゲームがしたかったので、
久々にオリジナルタイトルで楽しみにしています。
ヴァイナー的にも色々設定が共通するので、参考になればと思います。



戦闘画面はこんな感じで、銃と剣を使い分けながら、敵を「喰う」事でパワーアップします。
基本集団戦なので、立ち回りとか考えるのが面白そうですね。
射撃と剣の攻撃をスイッチするタイミングとかを考えるだけでも楽しいです。

あと、キャラデザとか音楽とか背景とか色々ツボな部分が多すぎて困りますw
早くサントラや画集が欲しい…!



プロモアニメもユーフォーテーブルによるもので、いい出来です。
12分位と割と長めなので、じっくり楽しめます。



と、上記PSPの3タイトルを紹介しましたが、共通するのはどれも「気合」だと思います。
そういうのが感覚的に伝わってくるタイトルは好きなので、多くの人に体験して欲しいですね。

あと、服装のエディットが出来る部分もデザイン気質の人間としては、
色々シミュレートできて、創作の役にも立つので非常にありがたいです。


[ 2009/11/08 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/86-5a031bee





