 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドークス! 

買っちゃった!

オンリー前のMFチャージですよ。MFチャージ。


ドークス3


ドークス1
ポーズ集

ドークス2
ヘンケイ!ヘンケイ!


組み立て及び塗装は3~4時間くらい。
とにかく白いので、足や腕の青はほぼ塗装。シールが無い部分も塗装。
目のみシールを使用。

色々とドークス愛で乗り越えました。
デュアルモデルも持っていたのですが、塗装に失敗してほぼジャンクなので、
こちらを購入してサクっと組みました。ガシガシ動かしたのでバトメダにしたのですが、
これが正解で、遊びやすく変形させやすいので、あまりストレスなくいじれます。

クリアランスは素組みだと個体差やかみ合わせの影響でユルいところもあるので、
瞬着でじっくり煮詰めるといい感じに。
ただ一点、ナイフのはめ込みが固い割りに、保持力が弱いので、適度に軸を太らせて、
様子見をした方がいいかも。下手するとナイフが折れたり割れそうで怖い。

変形はナニコレ珍百景だけど、ドークス自体は凄くかっこいいと思う。
あと、魂のユウヅルが好きなのもあって、思い入れの強い機体です。
ピコピコハンマーも凄い大好きw


ああ、メダ玩具集めたくなってきた!中学生の頃はお小遣い少なかったからね!
誰か中古ショップとかで見つけたら教えてくださいw



特にバトルメダロット&デュアルモデルの
サイカチス、エクサイズ、ユニトリス、アークダッシュあたりを狙ってます。

デュアルモデルのブロッソメイルとかあれば超サイコーです。
[ 2009/09/10 01:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/80-2603fcf7





