 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZXとか 

20070430200824.jpg


ZXAは予想通り、各モデルの適合者が出る様で。
そうなるとZX時の合体モデルは今後どうなるのか。微妙に気になります。
20070430200853.jpg
別バージョン

CAPさんえちゃにて。
なんだか、夜11時くらいから朝7時くらいまでえちゃるのがデフォに。

20070430195616.jpg
邪悪な笑みを。

20070430195608.jpg


萌えってなんですか。僕には描けないようです。



絵について戯れ言でも。
僕の場合はデッサンとか技巧よりも先に、感覚的な面を好んで描いていたようです。
絵の持つ雰囲気とか、そういうのですね。で、最近になってやっとデッサンもちょくちょくやるようになりまして。逆に、今までどうやって絵を描いていたのか不思議です。
とはいえデッサン自体はガキのころからやらされていたといえばいたんですが嫌いでした。めんどかったので。今じゃデッサン大事なのは言わずもがな。

ただ、仕事とかそう言うのは置いといて、絵に関してはそういう覚える物事の順序は個人の自由じゃないかなと。向いてるもの、やりやすい事から鍛えて行くのがイチバンだと思います。じゃないと楽しくもないのに絵を描いてても仕方ないですし、仕事をしても長続きしないと思います。いかに精神を安定させられるってのも絵に限らず大事だと思うのですよ。



あっ、スカルマン見逃した…orz
http://www.youtube.com/watch?v=FCWtMoVTr8Q&mode=related&search=

電王面白いです。マジ散財。デンガッシャーは二個買うと改造すれば連結できます。
ウチノロッドは1mなので大分迫力ありますよん。

改造方法はソードの1番車両のネジを外して連結部を四号車(持ち手ですね)の部分のダミー連結部と交換します。それだけです。ただ、慎重にやらないと回線痛めたりしますんでご注意を。

マシンデンバードも出ましたし、全車両出たから大変だー。あと装着に全形態になれるフィギュアも。ゼノロスでたらもっと散在するんだろうな。

そして、モモタロス、プラットのソフビに、理央様とマスターシャーフーのソフビも欲しい。

ゲキレンも安定してて面白いなあ。マスターエロファン最高。もっとやれ。

らき☆すたにもハマり中。
だだだだだ!
070420_1743~03.jpg



ガンプラEXPO散財の跡。
070420_1743~02.jpg

[ 2007/04/30 20:28 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/8-01a34dca





