スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダロットDS! 

メダロットDSカブト01


4年越しの新作



新型で完全に死んだかと思われたけど、ファン活動もまだ依然続いてるし、
メカデザ業界にも多大な影響を及ぼした(例1例2)メダロットが帰ってきたぜ!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090903_312609.html
medads01.jpg
メダロットといえばボンボンっ子の僕にとってガンダム以上にロボのバイブルであり、
人生で一番描いたメカの数はメダロットが一番多いといえるくらい大好きなゲームなのですよ。
それがこの年になってまたできる上にwifiまであるとくればこれはもう狂喜乱舞モノなのですよ。

ちょっとゲスト原稿でカリンカちゃんを描いていてメガミックス見直してて、
感極まった直後にこのニュースで涙腺がホントヤバかったです。
もう走り回りたいくらい。イッキとかアリカとかナエさんとかまた会えるんだね…

そんな訳で嬉しすぎて連日絵茶ってます。そもそも、
それ以前もメダロット小説の挿絵で盛り上がっていたので、
ココにきてオンリーに向けて一気に加速してく感じです!

メダ絵茶DS祭り01 メダ絵茶オリメダ本挿絵祭り01
祭りの様子

メダメシア01
メダメシアだヒャッハー!

メダ絵茶カオス01
ネオンだったりフェイトちゃんだったりガンノウズだったり。

neon_idea01.jpg
ネオンをリデザイン。単に昔のヤツがムズ過ぎて立体把握できなかっただけという罠。


4694877.png

maruponさんがゼノスビートルをドットにしてくれました!感謝!!
マジカッコイイわあ…




更に、無謀にもpixivで企画始めました。コピ本ゲスト。
よかったら参加してやってください!

本の方は間に合わせるぜ!!


全部アークダッシュ
バトメダを発掘してくる始末。全部アークダッシュだけど。
しかも限定版しかないからモッタイなくて作るに作れないという。


しっかしマイミクの日記がメダだらけで驚いた。
皆好きでいてくれたんだとちょっと涙。


って!日記ランク4位かよ!すげえ!




スポンサーサイト
[ 2009/09/03 18:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/78-48389c86





