 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■pixivフェスタ vol.2参加情報■ 

ピクフェス2告知

■pixivフェスタ vol.2

http://festa.pixiv.net/

開催日時:7月11日(土)11:30~19:30 7月12日(日)11:00~17:30
会場:原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST全館 MAP 入場料:¥500

告知が遅くなりましたが今回も参加しますので、全日待機してようと思います。
今回もロックマン祭りですので、ロックマンが好きな方は是非お越しください~ 

前回瞬殺だったポストカード配布とかも予定してます。
今回はそれなりに数があるから大丈夫なはず…!

R20やロクゼロオコワも持っていく予定です。


[ 2009/07/09 21:47 ] サークル情報 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございます。
当日はかなり盛り上がっていて大変でした…!

次回があれば是非参加してみてください!!
[ 2009/07/14 01:37 ] [ 編集 ]

pixivフェスタお疲れ様でした
当方は参加できなかったのが悔やまれますが、またいつか機会があれば行ってみたいですね
[ 2009/07/13 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/68-1d13bf1d





