 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭 

ルーミア7 3131130-2.jpg

■例大祭

メダカードのイラスト描きました。
ルーミア型メダロットになっております。

ピクシブの東方メカ系イラストのお陰で色んな解釈を経てなんとか描けました。
ああいう、ファンの描いたものが一番参考になるかもしれない。

ちなみにナイアラートというのは、元ネタがナイアルラトホテップで

「顔無き者」「闇を彷徨う者」「暗きもの」「古ぶるしきもの」

「夜(月)に吠ゆるもの」「盲目にして無貌のもの」

等ルーミアと被る単語が多いため、引用させて頂きました。
まあ要約すると、

「なんだか個性がないらしい」「とりあえず昔から存在してるっぽい」
「闇をさまよってるのは良いが本人も周りが見えていない」

みたいな感じですw
見事にメダカードにおける僕のポジションをあらわしているぜ…!


しかし結構判りやすいデザインなのに、
東方のキャラに紛れ込むと個性が引き立たない罠…
こんなに可愛いのにと思うのは単に絵描きの性でしょうか。



メダロットOCGオルタナティブ プロジェクト第8弾

メダロットOCGオルタナティブ2 スクウェアタングラム
第一弾EP「紅魔達の宴(こうまたちのうたげ)」

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html

概要:メダロットオフィシャルカードゲーム二次創作カードシート
媒体:トレーディングカード(63*89mm)

2009年3月8日(日)東京ビッグサイト 博麗神社例大祭
「く03b スタジオアルフォンス」にて頒布予定 予定価格600円


らしいよ!
今回から印刷所通してクオリティアップみたいですのでそこもご期待下さい。



■さよなら絶望放送後悔録音イベント~谷怨~

なんか送ったら当選しちゃいました。
キャパがアレなので外れた人…いるのか…?

一人でも寂しいので他にも当選した人いないかなー


■Million KNights Vermilion - Original Soundtrack

http://www.mintjam.net/mkv/mkv.htm

ミントジャムさん最新作。
ミリオンナイツヴァーミリオンという格闘ゲームのサントラなのですが熱いですw

いかにも格ゲーという感じのサウンドは逆に近年珍しいと感じました。
ミントジャムらしさを保ちつつ、いままでにないテイストの曲もあったりと、
1400円でおつりが来る感じです。格ゲー的オシャレサウンド好きは是非!
[ 2009/03/06 22:19 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/59-9f4041f4





