 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もかもそうだろ? 

バツの悪い事情にはいつも蓋して食わせ物のリアル

いやマジこんな世の中だから困る。
「偽装国家ニッポン!」


ラインバレルどうにかんないかなー
こう、原作読んでると全部茶番劇に見えちゃうのはいかがなものか。

変なテコ入れしないでストレートにやって欲しかったところはあるな。
作画は結構好みなだけにモッタイナイ!

そんなことはおいといて部屋晒し大会。
IMG_0622.jpg netadesk2.jpg



IMG_0637.jpg IMG_0638.jpg


酷い酷いと思っていたがやはり酷かった。酷さに定評のある私めです。
キングオブ・カオス。


IMG_0642.jpg

母者の飾っている謎の写真。

ワシの部屋

図解。見ても意味わかんないですけどねw


ユーベルブラッドコンペに向けケインツェル習作。
ケインツェル

やはり、描いた瞬間感じたけど、自分に相性のいい絵とデザインでした。
線の入れ方とか実に参考になるぜー


紫亜さん
紫亜さん。この人がいたからこそ僕も頑張れた。




キャシャーンsins見ました。実にいい感じに荒廃してて
実にバイオレンス。こういうの見たかったんだよォー!

キャシャーン
キャシャーンがやらねば誰がやる。

ディオ
黒キャシャーン、ディオ。

ルナ
ルナ。このバランスうまく描けない。


タツノコでゼロアニメ化してくれ!
ゼロ暴言



意味もなくカルネヴァーレ。ルナリアとロメオの組み合わせ好きです。
ルナリア ロメオ
いずれ原作やってみたいな…


なんか、自分にありそうでない系統のデザイン研究、すなわちツインテル子。
ツインテル子ちゃん1 ツインテル子ちゃん2
ツインテル子ちゃん3 ツインテル子ちゃん@のっぽパン
のっぽパン再販したらしいぜ!やったね!


ブチ切れヒュウガくんブチキレヒュウガくん

ヒュウガ憂いの目憂いっぽく

ヒュウガケツイの目ケツイの目

ドアーさんとドアさんと描いてたら途中でドアさんの回線ががが


ドアさん企画。

to_doar01.jpg刀を構えた絵でも。

学ランマフラー9どっかのCDのジャケぽく。

とけいさん横顔とけいさんはどこにでも嫁にだせるな
[ 2008/10/15 19:20 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/45-73e63305





