スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたー 

codegeassr20214.jpg

私は、内定ゼロ

codegeassr20215.jpg

無い内定よ!私は帰ってきた!聞け面接官よ!
刮目せよ、人事権を持つ全ての者達よ!

zero.jpg

私は悲しい。圧迫面接と学歴フィルター。
振りかざされる、面接官の悪意。
本音を隠したままさぐり合う、学生と企業。

世界は、何一つ変わっていない。
だから、私は復活せねばならなかった!
強き者が、弱き者を虐げ続ける限り、私は抗い続ける!



と言うわけでうだつが上がらないまま七月突入です。
ヤバイです。コミケです。アレ?就活は?

コミケ用素材は7月で上げないと死ねます。
アーもう大変だぜ。


最近はバイトでたまたま、昔仲良かった娘と遭遇したので、
また今度遊ぼうねと言う事で、二人で遊んできました。
マジ、久々に仕事や就職以外で外出した。
そんでもって、こういうときの悪い癖発動で、一緒にお昼食べた後アニメイトへ直行。

51f4z9tpgvL_SS500_.jpg

キバのサントラ買ったり、

10069210a6.jpg

ムゲンアーサー買ったり、

いい加減にしろという。まあ向こうの希望でゲセン行ったりケーキ食ったし、結果オーライ。
あれ、おかしいぞ、一般人みたいなことしてる!!!

キバのサントラはいいですねー。キックの曲とかマジで音源欲しかったので嬉しいです。
全体的にバイオリンのメロディが心地よいです。あと健吾版のDestiny’s Playもあります。

ムゲンアーサーはとりあえず組んで放置w
いや、色々できそうなんだけど、思いつかないのでね。


ついでにamazonで、
51QJIBAtK3L__SS400_.jpg

もえたんのフィギュアが半額以下だったので買ったり、

post-1518249-1209991001.jpg

Routesの日めくりCD買ってみたり。
個人的にRoutes大好きなので、こうして動きがあるたびついつい買ってしまいます。
どうしてこう、日の目を見にくい作品が好きなんだろうかwwww

でもメインヒロインの皐月はくぎゅだぜ。静御前もいます。

いんくたんはマジヤバイ。なんか犯罪の香りがするぞ、このフィギュアw
組み立ての整合性が若干問題あるけど、後は概ねオッケーイ。

ホントエロイ。

POPさんの立体物が結構好きなので、出来の良いものにめぐり合えてよかったです。




…うーん、書くことが無くなって…きた。



・ヴァイナー絵。

絵茶兄貴&ウルフ2

絵茶兄貴&ウルフ

兄貴とウルフ×2

絵茶兄貴2

兄貴変身

絵茶ウルフバストアップ

ウルフバストアップ

絵茶ウルフジャンプ

ウルフジャンプ

絵茶ウルフショット

ウルフショット

絵茶ウルフキック

ウルフキック

絵茶ヴァイナーパッケージ案01

パッケージ案

絵茶兄貴1
絵茶優真2

影の薄い主人公

絵茶兄貴1

兄貴と猫



・CAPさん絵茶

絵茶クマー01
絵茶クマー02
絵茶クマー03
絵茶クマー04
絵茶クマー05

ドアクマーを改悪

集合2

集合絵



あー眠い。
寝ますwwww



















あーそうそう、ロックマン9やっと情報出ましたねー
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6335

しかしVCだと唯一パッケージが無いナンバリングになってしまうのが残念。

みなさんは9の事をどう取るのかな?原点回帰か…
ロックマンに一番足りてないのはそこかもねー。なんて。
平成ライダーとか毎年原点回帰してるしね。

捕らえようによっては思考停止、採算のめどが立たないとか思われそうで怖い。
そこでワールド6ですよ、6にしとけば問題なかったんじゃry(そういう問題ではない)

僕の世代辺りはそうだなあ、毎回ロックマンが変化した世代だから
もっとサプライズが欲しかったんじゃないかと予想。グラ的にね。

でも楽しみだぜ。wii買う理由も出来た。でもソフトが他にやりたいのがないのねー
面白いソフトがやりたいってよりも、ツボにはまる作品が無いのが問題。

だからスマブラにロックマン出しとけとry(性能かぶりとか気にしないからー!)





























V.V 「君は全ての内定を無効にする内定キャンセラーを手に入れた。だから」
オレンジ「わかりました。誰が内定をもらっているか分かりませんが、あとはアッシュフォード社さえ落とせばルルーシュは……」

シャーリー「思い出した。私のお父さんを無職にした内定ゼロは………ルルーシュ」
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 23:02 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/40-27065677





