 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックマン20周年イベント 

mixiでも書いたのでこっちでも書いとこうー

最初に言っておく、ZXATUNESのときはかーなーり、ヤバかった。
その場で21人集まると言う恐ろしい事態がw


11月になったのでロックマンイベントの方、
行く人がいたらよろしければメアド付きのコメントかメール下さいな~

メール:mailtoあっとguiltism.x0.com(あっとを@に直して下さいなのですよ)

また、遠方の方でご一緒したいと言う方もおればどうぞ~
(あんま東京くわしくないけどw)

■■■開催日時■■■
11/18 9:00~16:00
池袋サンシャインシティ文化会館 展示ホールB
http://www.capcom.co.jp/rockman20th/event/index.html
との事です。

と言う訳でイベント自体は16:00終了なので、
今回は早い時間からあつまってダベれそうですね。
なので、どっか良い場所とかないかなーと思ったけど、
人数が把握出来ないうちはそれも出来ないのでどうしたものか(笑)
とりあえず年齢制限はあまり設けたくないですな。
下手に飲み屋はやめとこうw

さてさてどうしたものやら。

現状内輪で来るっぽいと聞いているのは

marikさん
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html

アオギリさん
http://ao-giri.hp.infoseek.co.jp/

ドアーさん
http://www.h7.dion.ne.jp/~kobdoa2/

零式さん

くらいです


画像はお茶濁し。
20071101052041.jpg

[ 2007/11/01 05:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/23-a29d9873





