スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか、切なくなった 

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-138.html

なんだろう、釣りでもいいから切なくなった。

何度も思いがすれ違って結ばれた二人に訪れた突然の別れ…

悲しすぎる…
ホントこれからって時だったのになあ…

幸せはいつだって失くして初めて
幸せと気付くたいせつなこと…か


月並みだけどこういう恋愛大好きです。したことないけど。
ちなみにあっしもちっこいのでこういういじりを女の子からされたのもいい思い出。



マジフラグクラッシャなので、いい加減相手の気持ちを察するぐらいは出来るようになりたいです。
いままでそういう鈍感さで何人の女性の好意をふいにしたことやら…ゴメンナサイ。


んでも、そういうものを置き去りに過ごして来たのでちょっとさびしい…
こういうの読むとまじめに恋したくなるから困る。相手がいねえ…

好きな人が全然出来ない状況ってどうなんだ…(モットデアイヲー)

し、強いて言うと年上や、自分よりしっかり物事考えてる人に惹かれます。
あと、らき☆すたではつかさ。ダメなところが自分そっくりでかわいいです。どんだけー



それからマイミクのきょこちゃんの日記でコメントして、返信でうれしい事が書いてありました。
僕の絵がたくさんの人を幸せに出来る、そしていつも見るたび幸せ、そういうことを言ってくれた人は何気に初めてなので、なんともいえない気持ちになりました。

僕としてはやっぱり、見ている人がいる限り、喜んで欲しいと思って絵を描いています。
そして、僕自身が満足できるところまで追求していくことで、更に見る人を喜ばせられたらと思います。


最後に、グレンラガン。凄く楽しかった。あっという間に半年経ってしまうくらい、毎週が楽しみでしょうがなかったです。ドリルから螺旋を描くようなパワーを持った作品を作り上げた今石監督とスタッフに拍手。

作り手の「やる気」が凝縮された作品だと思います。ある意味自分が理想としていたモノをやられて凄くうらやましいですw
折角空けてもらった大穴、僕も後に続いて行こうと思った次第です。そして、僕自身も更に後に続く者たちのために穴を開けていければと思います。

そんなわけで画像はなぜか出すタイミングが無かった15話の絵と、心象に浮かんだ綾乃さんの絵。
20071009101618.jpg

20071009101557.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/10/09 10:19 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/22-810545b5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。