スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたすんごい今更だけどZXATUNESイベントお疲れ様の巻。 

とりあえず皆様お疲れ様でしたよ!!
実は僕、イベント前に一睡もしてなかったよ!

次からは絶対睡眠を取ろうと誓うのであった…

いろんな方と知り合って、お話できて、マジうれしかったです。

イベントレポート的なものはMRiさんとmarikさんので保管してくださいw

http://mri76321.googlepages.com/zxatuneseventjapan

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html

未来へ続く風(糸賀 徹)、Be One(CAO)、Go For It(あきやまかおる):敬称略

いきなりこれが連続で来てかなり盛り上がりました。
糸賀さんカッケえ!なんだかいつも思うんだけどみなさんライブのときの方がうまく感じます。

CAOさんはあいかわらず無茶な歌(笑)を歌っていますが
それでもちゃんと歌いこなしているので凄いです。
生で聞けるのはホントいいですね。

あきやまさんも特にライブの方が上手く聞こえたので、Go For It好きになりました。メガネ萌え。


ライブ終わってSound section開始。

アルバートのテーマで登場するいっぽーさん。
ヤハリソウイウコトカ…

いっぽーさん人気は一体どこから来たのか…僕にもわかりませんが、僕もいっぽーさんのトーク目当てというのあはりましたので全然おっけーですw

個人的には川上さんがカッコイイと思うんだ。みんな!川上さんにもエールをもとい、モットチカラヲー!

トーク内容はいつもの曲作成時の裏話。毎度の事ですがみなさん良い仕事をするんだなあと。僕も負けてらんね。

そしてGame Section開始

やっぱ最強モデルはZXにきまってるだろw
主役の上にXとZ合体してんのよ。ぽっと出の主人公が勝てるわけry…なんだこのデジャヴ。

ゼロ5を作りたいと言う話を聞いてやっぱりそうだったのかと
ちょっと安心。可能性にかかわらず、ゼロを作りたいという気持ちが知りたかったので。

あとモデルAはやっぱし根っこのソースはアイツだったみたいでそっちも一安心。やっぱトランスオンの源流はヤツから来てるはずと思っていたのですよ

ライブメタルは残念ながらエイユウの魂そのものでは無く、記憶もとい、データの蓄積だと言う。できればサイバーryだとうれしかったなあ。

Sound section2
葉山さんの登場がぶっ飛びすぎで吹いた。
なんという兄貴。

兄貴が立って話すというのでいっぽーさんも立って話す事に。

とりあえず誰がどの曲作ったかはもうちょっと主張しても良いと思いますw
葉山さんは熱いからこそ繊細な曲も作れるんだよなあ…(訳ワカメ)

Sound sectionEX

梅垣さん登場。結局僕が好きな曲の大半を梅垣さんが作っていた事に驚き。そうか、僕は梅垣さんファンだったんだな…

Special Talkshow

待っていました岩本先生。しかしストロンガー流れず…
なぜかシャアのテーマだ!

やっぱヘリオスのステージは鬼畜だよね。気を抜く暇が無いし、抜かなくてもあのトラップで落とされます。カンベン。

おぎのしんの一人、参上!
残念ながら我らが木の子さんは参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことが出来ました。

「秋」に向けてのサウンドスケッチで色々するみたいですよ!
でも除夜の鐘が鳴るころの秋かもしれないし、ひぐらしがなく頃かもしれないとの事。


プレゼントタイム

身内全滅。

でも、しろがんもさんのもらったサイン撮らせてもらたよ!らきらき。
070901_2027~01.jpg



最後のイノセンスは効いたなあ。もう思い残す事ないやと座ろうとしたときあのイントロが…

ク ロ ー バ ー

キター!よってことで全力で応援した!糸賀さんカッコイイよ糸賀さん。


興奮冷めやらぬうちに外で色々雑談。それとなく打ち上げも募集。

とりあえず打ち上げその場で募集で21人はあせったw
前回が10人未満だとすると今回はその倍以上で正直色々ヤバイと思ったけど運良く席が取れて良かったです。ありがとう東方見聞録。串は一本しか食わなかったけど!

内輪ばっかで打ち上げるよりもたまにはこうやってまったく知らないけど、同じものが好きな人たちとお話するのは実にたのしいのですよ。


三次会ではパセラで徹夜でカラオケりましたよ。
半年振りくらいのカラオケなのでかなり溜まっていたようでそれが放出されました。なんだか0時くらいから朝7時くらいまで歌い続けてたんだって…!どんだけだよ。


ホントはEIGI行く予定だったけどあまりの体力の無さに家帰って寝ましたとさ。ゴメンネユウキさん。

という訳でありがとうの気持ちをこめたにもかかわらず暗い雰囲気のイラストを置いておきます。

け、決してこれ描くのに時間が掛かったから日記を書かなかった訳じゃないんだからね!

大体下書きは二次会で描いたんだからね! 20070910202326.jpg


スポンサーサイト
[ 2007/09/10 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/19-a3912781





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。