スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のっぽパン生産終了 

http://airoplane.net/2007/07/22/post_18.html

http://www.geocities.jp/noppo_world/index.html

http://www.kk-nbs.com/nbs%20homepage%2026.html

http://noppopan.blog16.fc2.com/


静岡県民にしか関係ないしそもそも県外ではめったに売ってないけど、7/31をもって、のっぽパンが生産終了とのことです。

小さい頃から食べてた上に、工場見学とかもしていたので何かと縁がある食べ物でした。そもそもかなり歴史のあるパンだからこのまま無くしてしまうのはあまりにも惜しい。売れないとかそういう理由ではなく、事業再編に伴ってや小売から完全に手を引くというのが残念。

いつか復活してくれることを祈ります。


どうも近所のスーパーではほとんど売り切れててもう手に入らないとか。悲しいです…

毎日駅まで通う途中にある工場も停止してしまうようで、あそこの設備が破棄されると実質復活はあり得ないと見てもいい。

後生だからそれだけは勘弁してほしいなあ。


いやあ、最後に一口食べたかった…200px-Noppo.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/03 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

返信おくれましたー

やっぱり、関東圏じゃそれなりに扱っているんですねー!
友人も千葉の学校で売っていたと言ってました。

いまだに売れていた商品なのでもったいないです…
[ 2007/08/10 12:11 ] [ 編集 ]

懐かしや

限りなく静岡な神奈川県ですが、昔からのっぽパン売ってましたよ~。
100円以内であれだけ長いパンを食べることができるので、子供の頃よく親に買ってもらってました。
生産終了、ホントに残念ですね。
いつのまにか登場していたチョコ味が好みでした~。
[ 2007/08/05 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/16-a43df367





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。