スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなったけどWHFレポート 

http://www.whobby.com/
先日ZXA目当てに次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

メンバーは僕に、
marikさんアオギリさんシャープネスさんドアーさん
そして、途中からTOMさんマサさんも合流しました。

うわすげえ、全員サイト持ちだw

ちなみに全員と面識あるのは僕だけ。どんだけ~ry




ちなみにほとんどロックマンブースに張り付いていましたw
というか、ほかに見るもの無ry

今回は配布物がZXAのポスターだったり、なぜか物販は流星グッズの投げ売りが。
どう見ても勢いあるのZXAだよなあ。っていうくらい、ZXAオーラが凄かった。

一方流星は色々残りの要素を出し切った感じ。しかし、なんというかメディアミックス向けの作品じゃないよな感がどうしてもしてしまうあたりなんとも言えない。こう、ワクワク感に欠けてしまうw

子供達の目にはどう映ったのだろうか。

ZXAはプロモ見てて色々目新しい要素が出てたのでますます期待。
既に公式でもムービーが見れますね。

あとZXが出て来て羽が展開するムービーがカッコ良かったなあ。


プレイの感想としてはモデルAは扱いこなすまでに時間掛かりそうだ…
今までセイバーって凄い便利だったんだなと痛感。

足下やとっさの敵に対して隙ができちゃうなあ。
ホーミングの威力はそこまででもなかったと思うのでその辺どう対処するかかな。

流星の大会見たけど恐ろしくレベルが高い。というかなんか凄かった。
もうあれは気力の勝負だわさ。




そして、大会終了後、某社長がアドベントなされたのでご挨拶。
マジ緊張しました。そして社長は何でもお見通し~

そして、イベント後、メンバーの皆さんと短いですがお話し出来ました。
もうすこしスケジュールを整えるべきでした。


その後、marikさんとアオギリさんと御徒町へ移動し、はぐれ猫さんと合流。
青を後継者打ち上げ及びに9月のメダオンリー成功を祈って焼肉を食べますた。
メダオンリーは左にバナーが張ってあるのでよろしければご覧ください。

いやああっという間に6月過ぎてしまった…
夏コミ大丈夫だろうか。


しっかしボンボン休刊かあ…
正直よく持ったな…


スポンサーサイト
[ 2007/06/30 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/15-301f0713





