 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう六月半ば 

なんだかんだでもう六月も後半分。時の進みが速いですね。

LCR Act.2とか見てきました。さりげなく初のゼロ単体のライブなので大変楽しめました。
キャノンボールのバイオリン入れたアレンジはアレンジとしては究極系かと。


あるえったんキス

↑泥餅さんがアルエッタンのおでこにちゅっちゅしてるゼロのバカーな絵を描いてというのでついやった。




▼絵茶絵



最近ついったー上でランダムに絵茶が開催されるのでちょくちょく顔を出してます。

絵茶アルエット01 絵茶エルピス01
ゼロ絵茶より

ロックマンゼクスイメージ05 絵茶モデルX02 絵茶モデルZ01
泥餅さんとのZX絵茶より

ブラックエース2

流星3はじめました。完全新作って感じの変化でものすごく楽しいです。現在ミソラちゃんの撮影に同行中。



[ 2011/06/15 19:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ロッリコンゼロ

アルエットのおでこにキスするゼロはロリコンですね。そんなゼロのイラストが載ってるとは。
[ 2013/06/05 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/140-fb8cf591





