 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおー 

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/oruta2/

自分でいうのもなんですが、3D化すると感動しますね。ネオンビートルバンザイ!
こうちゃん(つくった人)GJ!!

neon2.jpg



スーパーヒーロータイムはお休み。

今週のグレンラガンはサービス回と思いきやちゃんとやってましたねw
個人的には今回は水着はニアの勝ちだと思う。だって可愛いんだもん!
でもアイキャッチが凄すぎて吹いたw(前後両方)んー、ヨーコ好きなだけに可哀想だw

グレン団のTシャツ買ったので夏コミに着ていきますw
ヌメリブドウカバも買ってたり。
http://www.cospa.com/itemlist/page/4/words/%A5%B0%A5%EC%A5%F3





勢いでつくって放置。後悔は…している。


[ 2007/06/18 03:07 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/14-a7c930a4





