スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四月も終わりGW前緊張 

四月ももう終わりですがGWはイベントラッシュですね…!
地震から久々にいろんな人に会えると思うと楽しみです。

ちなみに今のところM3とスパコミのエグゼプチオンリー参加予定しています。




絵茶バレット01

そんな感じでDASH3も新プレイヤーキャラとしてバレットさんが登場しましたね~

バレットについて語ると、要はDASH3ってロックのお話になることは必須だとおもうので、
そのあたりで彼らに対する客観性みたいなものも必要になってきて、
それを新規ユーザーの目線と被らせることで
ロックとはどんな人物なのか見てもらったりするのはいいとおもいます。


ロックをあえてプレイヤーから一回外に置いたのも、
ゲームを通してロックやそれを取り巻く人の人物像を知ってもらうことで
彼らに興味をもってもらうっていう重要な機能を果たすから、
やっぱりその辺まで踏まえてみるとバレットさんには是非活躍してほしいですね…!


そういう意味ではZXAはヴァンとエールの「今」っていう部分を知れたのかな。
あれからなにをしてどう生きてきたか…



ロックマンゼロイメージ04

おまえも、この世界も、まがいものだな



絵茶ジェフティ02

リボジェフティ出たよ!年甲斐もなくいじり倒してました!
高校生の時のガレキが元なので、10年くらい待ったという…!

V.jpg z.jpg
r (1) a.jpg
7.jpg r.jpg
p.jpg n.jpg




牙狼絵茶

結構前に描いた牙狼の絵

s.jpg

マスコレは個人的に買って正解だった。資料的価値がかなりある…!



スポンサーサイト
[ 2011/04/26 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/135-8836eeae





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。