 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかよくわからんけどお花見したいね 

絵茶ヒュウガ24

線が引けない(厚塗りだからジャナイヨ


自分は色んな線が引けません。絵だったり、内輪のやり取りだったり、仕事だったり、趣味だったり…
全部ごった煮にで一本筋を通すというかスタンスを変えずに付き合ってる感じです。

全部同じ自分だし、偽っても仕方ないなあ、とか思ってます。

立場や状況によって変えるのは案外下ごしらえとか準備とかそういうものの気がします。
気合って言ってもいいのかもしれないし、やる気の優先度といってもいいのかもしれない。

と、言いつつ切り替えのできる人がうらやましい反面、ちょっと怖かったりします。これは子供の頃からの印象。
いっそライダーみたいに変身したほうがマシだけど、変身して軸がブレるヒーローもやだなあw

平成ライダーは変身後寡黙になるタイプと内面の発露が大きいタイプと色々いますが、
強いて言うとクウガの五代、カブトの天道やヒビキさんなんかは一貫してて好きですね。
最近はディケイド以降中の人のイメージが変身後も定着してていいと思います。

アレ、何の話だっけ?w

刻ンでやる

ダークネスな絵が描きたい。しかしヒュウガくんの作画の安定しなさっぷりはガチ。



■拍手お返事





▼Chels>>
I love your work please finish these, love the one with ciel and zero =]


Thank you! I do my best!




[ 2011/04/11 08:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/132-a628fcfc





