 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックマン商品化希望アンケートについて 

ロックマン商品化希望アンケートについてですが、
上記にもあるとおり微力ながら私のほうのリクエストから派生した企画のようですので、
この機会に皆さんのお力をお貸ししていただければと思います。



せかっくなので応援させていただこうと思い、バナーを作っておきました。
DLでも直リンでも構いませんので是非ご活用下さい。


600×120


200×40


140×60

URL:https://www.capcom.co.jp/form/rockman/chara_goods.html



ちなみに私はZX、アイリス、ロックに入れてきました。

理由としては

ZXは立体化に恵まれないことと、玩具としてのアプローチがしやすいこと
アイリスは立体化に恵まれないことと、D-Artsでエックスとゼロが出た場合一緒に並べられるヒロインとして貴重なこと、
ロックはDASH3が出るので連動企画として動いて作品を盛り上げて欲しいということ、

という感じです。主役勢が多いのはやはり主役を主軸として展開して欲しいという
シリーズ展開の願望が強いからかもしれません。



[ 2011/04/04 16:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/131-69894d7f





