 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます 

ついったーには出てきていますがこちらでも。
とりあえず生きてます。

ひとまず大体の知り合いは無事と言うことが判って落ち着きました。
当面は停電等であまりHPは更新できなくなりますがご容赦下さい。



ホワイトデー

そしてこんな時ですがE缶祭にてチョコを下さった方々へ感謝の気持ちを…!
そして同時にご無事の祈りを込めて…!!機械暦組だけなのはご容赦を!電脳暦組もいずれ…!

とてもたくさん頂いたので驚くと同時にとても恐縮でした。
会場に足を運んでいただくだけでもありがたいのに、
僕のために皆さんが用意してくださったというのがとても嬉しかったです。

そして、当面食料の確保が困難になってきたので、小腹が空いたときはありがたく頂かせております。



絵茶ロールちゃん5


祈り_ゼロ 祈り_ゼロ2

祈り_エックス 祈り_ゼロ3

祈り_ロール 祈り_銀河美少年

ついったーに戻るきっかけになった震災応援絵です。
実質的には見れる余裕のある人にしか意味のないものですが…何もしないよりはマシということで。


タクトくんがなぜいるのかというと、蚊のひとさんのアドバイスを元に、
励まし絵で個人的に描くといいかも?と思うものは 笑顔、☆やハートなどプラスイメージなマーク、ヒーロー的な意味でカッコイイ要素を考慮した結果、銀河美少年にたどり着いたという流れですw


そんなわけで皆さん当面がんばっていきましょー

capture2011__3_11-9.jpg

振り向くな 前を見ろ




[ 2011/03/14 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うおお!ヒョウさんご無事でなによりです!
落ち着いたらまた色々打ち合わせしましょう!
[ 2011/03/16 16:47 ] [ 編集 ]

ご無事で何よりです!

こちらも地域的にパニックではありますが被害は軽いほうだと思います。がんばっていきましょー…!!
[ 2011/03/15 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/127-8e2d6ffe





