 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOVIE大戦とか 

毎度おなじみMOVIE大戦初日の最初の回に見てきました。
おやっさんがハードボイルドすぎてたまらなかったんだけど、
後半で井上ェ…??になってコアの出現で???ってなった。

なんていうかシーン毎はいい仕事してるのに全体の構成がアレでちょっと残念。
夏の映画のクオリティが高すぎたのかなあ…

あ、面倒なんでmixiと日記連動しときました。



らくがき





絵茶ゼロ5 絵茶アイリス


ゼロ絵茶17 絵茶レヴィアタン01



堕ちるゼロ

君は何処に堕ちたい?


[ 2010/12/21 09:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/118-16186d86





