スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイン・ド・ライブ 

LCRとインティインストアイベントにいってきたよ!

LCRはナスさんとサイゼって打ち上げ後さとりんさんちとサイゼった気がする。
そんな女の子に囲まれた幸せな時間を堪能できました(え

っていうのは置いといて、グッズ販売が込みすぎて開始後も並んでいたわたしは負け組みです。
でもミュトスを買っていっぽーさんにサインもらってきたよ!


ライブの方だけど、シリーズごちゃまぜな感じで楽しかったです。

シクレタイムはメッチャ盛り上がったし、あの曲が聴けるとは!みたいな感じで大変良かったです。

スパイスマンタイムはみんなの希望の音楽を聴こうってコトで、
いきなりの無茶振り企画だったけど楽しかったですw
(プレイリストから曲のトラック名が数字になってて何の曲かわからなかったらしいです)

極めつけに糸賀さんのクローバーのデパーチャーミュトスミックス最高ですよ。

そして最後のDJタイムが地味に楽しかったです。足腰死んだけどw

その後打ち上げで、公式は避けてパセラでカラオケでオールで過ごしました。
PS2でロックマンXコレクションやったりお絵かきしたりして楽しかったですー


その後寝ないで日中に帰る予定のさとりんさんとナスさんとで朝ごはんを食べた後、
ナスさんとお別れしてさとりんさんとそこで合流したあんちょこさんと中野をブラブラしてましたw

帰り際さとりんさんが電車でぐっすりだったので私も席に座って眠りたかったです…
いざ眠るとすぐに目が覚めちゃいましたけどw

そんな感じで何も考えず楽しめたいいイベントでした!待て!次回?!





そしてインティインストアイベント。

今回はトークもそこそこにロックマン10のスペシャルステージから始まって
一気にぎゃるがんに移行する感じでしたw

さすがメインに据えていることもあって、ぎゃるがんは開発トークメインで面白かったです。
ぎゃるがんパワーも混じって華やかなイベントになったと思いますw

ミュトスのナンバーはやはり最高でした!あの二曲のために来たと言っても過言ではないので、
場のテンションも盛り上がりまくっていることから最高潮でしたw


そしてトドメのアンコールのトルネードマンでめっさ燃えた!



打ち上げもメッチャ盛り上がって朝までファミレスでダベってましたw
色々収穫もあったので今回のイベントはホントに行ってよかったです。


スポンサーサイト
[ 2010/12/15 02:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/117-9e3d9a9b





