スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間放送おつかれさまでしたー 

24時間放送参加された方はおつかれさまでした!
こちらも終盤は満身創痍ではありましたが、楽しく終わることが出来たと思います。

こちらはその後、色々おいしいお話を頂いたりして、
放送後更にセロウさんと合流して朝4時まで話していましたが、
ドラゴンボール改を一緒に見てるところで力尽きましたw

コレも全部あのHENTAIのせいだチクショウ!



そんでもってまー最近投稿してたロクシエまとめ↓

ロックマンシエルラフ2-2



ロックマンシエルラフまとめ2 ロックマンシエルラフまとめ1 四天王ゴーストまとめ6 ロックマンシエル06

▼シエルさん設定画うんたん
もう少しスッキリさせて修正する予定です。


VAVAW1.jpg VAVAW2.jpg

▼VAVAW設定画
勢いだけのパニッシャー。

Vトルーパー

▼Vトルーパーとゼットルーパー設定画
量産機むずいっすねー

シアール シアールモデルX

▼シアールとシアールモデルX設定画
悪い子になるそうです。

ワイリードローン1 ワイリードローン2 ワイリードローン3

▼ワイリードローン設定画
サーゲスやアイゾックラインで考えてみました。

ロゼまとめ1 ロゼまとめ2 らくがきロゼ

▼ロゼ設定画
テッカマンロゼです、サーセンw

黒アルティメットエックス1 黒アルティメットエックス3 黒アルティメットエックス2

▼黒アルティメットエックスイメージボード
いつかやろうと思っていたので。

四天王ゴーストまとめ1
四天王ゴーストまとめ2 四天王ゴーストまとめ3 四天王ゴーストまとめ4 四天王ゴーストまとめ5

▼四天王ゴースト設定画
どう「ゴースト」させるかが難しかったです。「過剰」がカギっぽい

グレイシアさん4 グレイシアさん3 グレイシアさん5

▼グレイシアさん追加設定画
エイトブランドとサイバーアップ詳細。

らくがきロキ ネージュ&カイン らくがきモブ ブレイブ コロナ

▼その他もろもろらくがき。
皆さんのキャラ描かせて頂きました、楽しかったですw






■拍手お返事





▼うつきどさん>>

この間はありがとうございました。あの時まさかうちの娘描いていただけるとは思ってなかったので、もうテンション上がりまくりでしたw ホームページまで乗せていただいて感謝感激ですw GOさんに描いてもらえるなんてうちの娘も出世したなぁ…



いえいえ、こちらこそ色々改変してしまって申し訳ないです、
ちょっとやりすぎましたかねえw



スポンサーサイト
[ 2010/11/13 04:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/115-a4512954





