スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DASH3 新ヒロインコンペ 

http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/hdc/index.php

朝方解禁になりましたが……コレ、えらく難しくね?
と、言う事でさっそく描いてみました。

ダッシュ3(まとめ)2


絵柄を統一する事で何か見えてこないかなーとw





ダッシュ3(イナフキン)

・イナフキン
絵柄直したらコレ行けんじゃね!?ってなったw

ダッシュ3(伊藤)

・伊藤さん
流星ラインも入っていてかつDASHっぽさがあるなーと。

ダッシュ3(ヒデキ)

・ヒデキさん
もう公式なので、あれこれいじるだけ無意味なので、こういうのにしましたw

ダッシュ3(SENSEI)

・SENSEI
細かくてエックスのボス描いてるみたいだった!アイマスの涼ちんに見えるとか!

ダッシュ3(コマキ)

・コマキさん
このデザインは羽の意匠をいれたのがかなりでかいんじゃないかと。

ダッシュ3(加持)

・加冶さん
結構コレダークホースだと思います。絵柄で化けそう。

ダッシュ3(吉川)

・吉川さん
のラインなんか新しくていいよね。かつ、外の住人っぽさがある…

ダッシュ3(日暮)

・日暮さん
なんか矢部さんが好きそうで描きそうだとか思ってスイマセンw

ダッシュ3(中山)

・中山さん
某戦隊とかぼうキャラとか色々思い出しましたww 趣味性高いのにちゃんとまとまってる!すげえ!



で、未だに誰に投票するか決めかねていますw




■拍手お返事





▼うつきどさん>>

ボクもダブルオー見てきました。劇場版の割にバトルシーンがたくさんあり、手に汗握る展開でおもしろかったですねb ただ一つ言える事は「くぎゅうボイスの破壊力パネェ!」て感じですw   そしてボクもZXの続編ずっと待ってるんですが、いつでるんですかねぇ?この前コミケで話したときに、「プロメテ・パンドラが主人公がいいですね」って話してましたが、確かに新キャラ出すより話が作りやすそうでなおかつストーリーがまとまるんじゃないないかと思っています。早く出てくれないかなぁ… 長文失礼しましたorz


ダブルオーくぎゅとビリーはナニヤッテンノ!でしたが、あれも分かり合う、ということで一つw
プロパンもそうなんですけど、四天王との決着なりがあるので、下手に新キャラ出さないで、
作品をまとめる事を意識して作るといいんじゃないかな、とか思った次第です。



スポンサーサイト
[ 2010/10/11 08:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/113-90d241c8





