 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSとメダロットオンリー 

メダロットオンリーイベント【MEDAROT GENERATION 2010 TOKYO】
http://medarot.sakura.ne.jp/

開催日時
2010年9月19日(日) 10:00~17:30
入場料
500円(パンフレット代として)
会場
ハイライフプラザいたばし


にAVGCROSS(marik&GO!) で参加します!
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html


頒布物は


メダロットOCGオルタナティブ2 スクウェアタングラム エクスパンション第四弾
「情熱の羽撃~burn my affection」

◆概要◆
メダロットオフィシャルカードゲーム二次創作カードシート
◆媒体◆
トレーディングカード(ニス加工)
◆仕様◆
「イグニス」と「フランマ」、2バージョンによる分割方式
各バージョン9枚入(全種入)
◆価格◆
各600円

僕もゼノスタッグのポストカードを作ったので、幾つか持ち込みたいと思います。



そんでもって今日はお昼頃からTGSへ行ってきますー。
会場でミュトスゼロのバッジをしてる人がいたら僕ですw




■拍手お返事




>>映技IMPACTみました!ベーグルいっぱい食べてたGoくんってGO!さんですよね??食べすぎですwwえいぎとは、ロックマンCXがらみでの付き合いでしょうか楽しそうでうらやましいですw

(0w0)ナズェミテルンデス!!!このサイトで初めてEIGIの話題出ましたねw
ええ、ベーグルパーティーやるからおいで、と釣られていった先で色々食べてたらカメラが回りはじめてあんな事に…たくさん食べざるを得なかったんです…!飲み物が手元になかったので野菜で補うしかなかったんです!
CX次があるかもしれないのでヨロシク!





[ 2010/09/18 06:51 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/111-0439edc3





