スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイアメモリに毒されて 



ダブる。




玩具_メモリ集

ワンフェスからガイアメモリ収集に勢いがついてしまって、わずか一ヶ月にこんな数に。



玩具_魂ステージダブル

ダブルメモリ×翔太郎&フィリップメモリ この組み合わせでダブルの台座にセットすると最強な気がします。
「行くぜフィリップ」「変身!!」「サイクロン!ジョーカー!」「さあ、お前の罪を数えろ!」
までがセットで聞けるという。でも今週の放送見ちゃうと悲しくなる…



玩具_ロストドライバー

そして映画を見て速攻で購入したロストドライバー。3000円代だったこともあるけど、
それ以上にエターナルとジョーカーとスカルになれる汎用性もあって、購入しました。
エターナルメモリはガシャポン含め二個、T2ジョーカーメモリはガシャポン鬼回しでゲット。
通常のジョーカーは食玩のみなので、DXを近々購入予定。

ダブルの玩具の連動性ヤバイね…


ダブルの映画
ネタバレ含むので以下白字で。





正直見ている中で感動と言うか、今凄いものを見ているという実感が第一でした。
それくらい僕が目指したい方向性や、こうだったらいいのに、という要素をほぼ満たしていて、
それでいてキャラクターの紹介から始まって一本の映画になっていて凄いと思った。

Wと対比したエターナルの登場からOPになり、
マキシマムドライブでメモリが使えなくなる絶望感はかなりのものでした。

そしてジョーカーの複線と、その活躍がまた熱い…ライダーキックにライダーパンチ。

風都タワーでの決戦はホント見ものでした。
こういう事をやって欲しいナーという戦い方を体現したような演出で、
全てのフォームを出し切るようなあの戦い方はダブルにしかできないな、と実感しました。

そしてゴールドエクストリーム。こういう隠し玉があるのはいいと思います。

それにしてもルナはほんと卑怯。オーズ食っちゃうとかどんだけ…キライジャナイワ!!



そして本編の展開がそれに連動してとんでもない事になっていて本当に凄い勢いだな、と感じています。

とりあえず絶対もう一度見てきます!





コミケ




色んな方に会ったり会いに来てもらって感謝です!
うつきどさん、翼さん、うどんさん、せみ子さん、ふたつきさん、藤島さん…零姫さん、トミーさん、スサガネさん、ユウキさん達…急遽参戦に関わらず、
色んな方とお話できて本当に楽しかったです!
色々お土産も貰ってしまって恐縮すぎます…!
藤島さんはうつきどさんの分まで本をありがとうございました!


そしてゆうのさんとついにお話できた!
ロールちゃん本を出していたので、最初はロックマントークに始まって、
アギトのプロジェクトG4の熱さや、エクシードギルスは一周して今見るとカッコイイなどなど、
ふだんあまりこういうお話をする機会が無いと言う意外な事を聞いたので、突撃してみてよかったです。

オルタ方も購入頂いた方々、どうもありがとうございました!
諸々の手続きの関係で、ポスター配布がグダグダになってしまって申し訳ないです…!



ロックマン諸々




kishin_zero01.jpg

木神工房ゼロ2 木神工房ゼロ1

木神さんのゼロをどうしても一度描いてみたくて、
ワンフェスで撮った写真を参考にイラストに起こしてみました。
こういう気の向いた時にやるらくがきは楽しいね…

木神工房さんのHP>(http://www.dengeki.jp/~kisin/
fgのゼロのキット画像はコチラ>(http://www.fg-site.net/products/65468


ロックオンリー(完成イラスト)
E缶祭(イーカンフェスタ)
来年開かれるオンリー用のイラスト描かせて頂きました。
開催が今から楽しみです!



そんでもって週末はロックヒーローズ参加予定です。ブラブラできるといいな…!





それはそうと、物は試しでロスチャを買ってやってみてますが、今のところ普通に楽しめてます。
あれれ、結構酷評されてた気がするんだけど、単に自分の趣向と合ってるからかな?


そして勢いに乗ってプロジェクトケルベルスも購入。こういうのがやりたかったんだよ…!!


スポンサーサイト
[ 2010/08/27 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/109-21c75e69





