 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェスとかそのへんの 

後記をねー
イベント後の月曜朝はゾンビだぜ…

と言うわけでワンフェス。
なんだか見て回っていたようでそうでなくて写真少な目です。



▼セロウさんブース▼




ワンフェス10夏写真_セロウゼロs

・ロクゼロ
やっと三人目…!

ワンフェス10夏写真_ダンクーガ

・SDダンクーガ
理想的なプロポーションです。塗装もカッコイイ!

ワンフェス10夏写真_オメガモン

・オメガモン
相変わらず恐ろしい密度と存在感。



▼木神さんゼロ▼




ワンフェス10夏写真_木神ゼロ1

黒いです…そして目が赤いです。



▼ブキヤロックマン▼




ワンフェス10夏写真_ロールちゃん2

ワンフェス10夏写真_ロールちゃん

ロールちゃんマジロール。この前歯がたまらん。

ワンフェス10夏写真_ロックマン

ロックマンはポーズなんとかしようぜー



▼そに☆すた▼




ワンフェス10夏写真_ソニックスタッグ2

ワンフェス10夏写真_ソニックスタッグ1

目が光ってる!カッコよすぎる…コレを見れただけで眼福です…



▼X8ゼロ▼




ワンフェス10夏写真_X8ゼロ1

ワンフェス10夏写真_X8ゼロ2

凄いよX8のゼロだよ!コレでほぼ素組だよ!
今回はお小遣い足りなかったけど次回は絶対買うんだ!



▼ヴァイナー▼




ワンフェス10夏写真_ヴァイナー1

ワンフェス10夏写真_ヴァイナー3

ワンフェス10夏写真_ヴァイナー2

このヴァイナー凄いよ!さすがオギ・スミスのお兄さん!
胸部分割とか細かすぎて元に戻せないレベル。
ほぼ僕のイメージどおりに出来ているので、色が付いたら一体どうなる…!

ヴァイナーはPVを流していたら結構足を止めてくれる方がいてうれしかったです。
外人さんも見てくれてビックリだぜ!




そんな感じでワンフェスでした。当日お話した頂いた方ありがとうございました!
そしてヴァイナーのブースへ足を運んでいただいた方も重ねてお礼を申し上げさせていただきます。



■拍手お返事




>>がんばって!

がんばるよ!


[ 2010/07/31 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/107-fd62d250





