スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこでゆびをくわえて見ていろ  ゼーーーロ 

ミュトスゼロ


すごい久々にらくがきでゼロを描いた気がする。絵茶では結構描いてるのだけど。
しかしながら欲しいものラッシュのお陰でゼロコレとミュトスは買えてません。

そんな訳で募る思いを絵のほうに転化して、作業の合間にガリガリやってました。
線画から彩色は今日の朝と夕方ですぐ終わったんですが、線画の方をトレス無しでスキャンに耐えうるように仕上げるのが結構時間掛かってしまう罠。

でも、こういうヨゴレのある絵の方が僕は好きなんですが皆さんはどうなんでしょう。
ちなみにキーカラーは赤だったんですが、白がとっても似合うので白に変えちゃいました。
キーカラーとか設定しても絵に合わないことが多々あるので困る。



楽園習作2

もう一枚はセロウさんの発言をヒントに描こうと思っている絵の習作。
結構細かく手間になりそうな予感マンマンですが、ちゃんと仕上げたいナー




あ、メダDSのwifiもやってます。
フレンドコード 0174-4963-7145 になります。
誰か練習も兼ねてロボとりましょう。
て、言っても戦略練れてない上にパーツも集まってないのよねー



▼らくがき▼



ゼロ風ミク案01
ロクゼロっぽいミクのデザインを考える機会があったのだけど、モチーフ的に難しいよね。
割とまんまになりやすい。ので、ダークエルフの意匠を施したドレスとかやりたい。

魔法少女案

ひとさまのキャラの魔法少女コスを考えようという事で手が動いたのでやってみた。
そういや褐色とかほとんど描いたためしがない。

魔法少女案2

続いて二枚目。でも男の娘。

姫さま

れでぃばとのお姫様がかわいかったのでつい。
あの作品は外野のキャラほどツボなのが困る。

絵茶ジェフティ01

ZOEトークがもりあがってジェフティ。PS3で続編でませんかね。

ギルティイメージ05

いい加減この子達も活躍の場を与えたいものです。



スポンサーサイト
[ 2010/06/16 21:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/103-b833f8e3





