スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋整理やメダDSなんかを。 



メダDSはクリアしてちまちまその後を遊んでいます。
今回は凄く丁寧に作られていて驚きました。
ゲーム部分はもうこのフォーマットで若干調整するだけで十分そう。

狙うパーツや制限時間の表示、パーツの性能の再設定等、
今までのノウハウを生かしてうまくバランスを取っていると思います。
ついでにイベント戦闘の演出はかなり良かったと思います。


シナリオは途中で色々変わったのかな?とか思う部分が多々。
マップもクリア後にいける場所が多すぎて、
できればシナリオに組み込んで欲しかったモノが多いです。

何より謎がかなり残っている事が気になります。
マップと立ち絵がある以上、あとはテキストだけでいくらでもボリュームは増やせるので、
もう少し説明なりイベントが欲しかったかな、なんて。
イベントシーン自体は結構凝っててそこは良かったです。

あとはアプリ操作が若干億劫だったのと、
既作よりあまり有効利用できていないのがもったいないかな、なんて。

と、言いつつ寝る間も惜しんでやってるのでメッチャ楽しんでいます。
早く無線導入してwifiやるぞ!


そういえばクリア後にバグがあって、ナエさんがメダルを完成させないとかなので、
気になる人は調べてみてください。


で、クルミママENDはまだですか?




EP牙狼集合

↑部屋の整理をするついでに牙狼の玩具をまとめていたらこのような有様になってしまったでござる。
ここにあるので全部でないのが恐ろしいよね…

EP牙狼集合2

心滅牙狼のでかさとボリュームマジヤバイなあw
で、どこにどうしまおうか。



↓無理やりしまいました。

イクサ&ダークキバ01

と言うわけで待望のSICイクサ&ダークキバがついに登場。
まさか一般販売すると思っていなかったのでこの組み合わせはうれしい限りです。

イクサ&ダークキバ03

イクサ&ダークキバ02

イクサ&ダークキバ04

こうやって並べるとキバとイクサはどちらも欠けてはならない感じがする。
珍しく正体を知る前にも知ってからも共闘するというパターンがあったので、
コンビとしてもこの二人は好きです。

イクサ&ダークキバ05

そしてダークキバ。あえて最終回の大牙バージョンにしました。必殺仕事人。

イクサ&ダークキバ06

そんなわけでテンションフォルテッシモったので、
キバ見直してます。案外二週目に発見があったりなかったりで楽しいです。




ダブル&スカル

そしてさあ、お前の罪を数えろ…!
つーわけでおやっさん。コレがやりたくて買ったという…
スカルメモリもってないのよねえ

ダブル&スカル2

今後は玩具のディスプレイとかも少しづつですが趣向を凝らしていきたいとか思います。
ワンフェスの時とかに役立ちそうなので。





スポンサーサイト
[ 2010/06/03 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/102-cf5413a4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。