スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また久々に 

絵茶ミュトスゼロ2

どうも、ミュトスゼロってます。
これぞ中山節真骨頂と言う感じで、ノリで描かれたデザインをどこまで合理化できるかの勝負。


追記 ■『NDS ロックマン ゼロ コレクション 発売記念限定BOX』キャンセル分予約受付
通称:正義のイチゲキ作戦

はじめに”BOXの増産・再販の予定”は御座いません。だそうなので、
欲しい人は予約体制を固めるべし。

インティ・クリエイツ公式サイト
http://www.inti.co.jp/

キャンセル分予約受付期間: 2010年5月31日 17:00~19:00

しかし昔イデアの予約をした頃はなんか接続が切れた事もあったようなw
とりあえず臨戦態勢で臨むべし。

ちなみにどんな商品かというと、過去に発売されたロックマンゼロの

リマスタートラック ロックマンゼロ(1※ドラマパートあり)
リマスタートラック ロックマンゼロ・イデア(2※オリジナル楽曲あり)
リマスタートラック ロックマンゼロ・テロス(3※ドラマパートあり)
リマスタートラック ロックマンゼロ・ピュシス(4※ドラマパートあり)


に今回発売のリマスタートラック ロックマンゼロ・ミュトスを含めた豪華なボックスで、
お値段も14400円から9800円と非常にリーズナブルな価格になっています。
ついでにオマケにシリアルナンバー入りのけ化粧箱がつきます。

実際問題このわずかな時間帯で予約できる人って限られるだろうなあ…





しかし最近書くことがホント無い~
ついったーのせいもあるけど、長文で吐き出す事は無くなって来た。

とりあえずメダロットDSは楽しみなので、買ったらやりまくるぞ…!
せっかくだしwifi環境も取り入れたいところ。
発売日すぐには必要ないだろうから、一月くらい様子見る感じで。



ちょいとロックマンからは距離を置いて、自分の創作をぼちぼちやりつつ、
何がしたいのか考えてる最中です。結局絵は手段でツールでしかないんだよなあ。

自分の絵やデザインなのに、それをコントロールするのは感性と理論だったりするのだけど、
それを見極められていないのは単純に手数の少なさか。
そもそもハードル設定上げすぎなのは確か…

そんなわけで金欠なのもあり、ロックマン断食中。
ゼロコレもミュトスも超造形もゴメンね。



そうそう、電王の映画見てきました。
今回は変身するまで凄く長かったりラストのシーンとか、演出を見ても、
ドラマメインの映画でした。しかもすっごい細かい繊細な問題に触れてるので、
子供はイマジン出てないと退屈かもしれませんね。

どっちかっていうと結婚前のカップルにいいかもしれない映画でした。
NEW電王編も楽しみです。


後は最近作業中にアニメ以外にも色々動画を見てます。
ニコニコのひろゆきさん関連の動画とか面白い。
他人事みたいなポジションでモノを言うひろゆきさんの考え方はある意味
すごく的を得てる事も多いので参考になります。

そこにホリエモンが加わるとなんかいい感じ。
ひろゆきさんとホリエモンのタッグは最強な気がするw

でも扱ってるテーマは労働だったり、シャトル打ち上げだったり、著作権だったり、
結構まじめな内容で、しかもジャスラックの中の人とか呼んでやっているので、
ユルい空気かつ判りやすいたとえや言葉で勉強できて何よりです。





と、言う感じで完全に自分のメモ用みたいな日記になってしまいましたとさ。


絵茶ミュトスゼロ


スポンサーサイト
[ 2010/05/25 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiltism.blog96.fc2.com/tb.php/100-b38e4162





