 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミとアンソロ通販 

2012_04_30_2.jpg

夏コミ受かった模様です。
金曜 東Y24a 翼屋さんの所で多分何かやってます。多分。



あと、↑のメダロットOCGオルタナティブ・東方×メダロット
オリジナルイメージアレンジサウンドトラックLilac Mist(ライラックミスト)から

「漆黒の歌姫」「Madder sky」の2曲カラオケ配信がJOYSOUNDさんで始まってるみたいです





zeroantholo05_3.jpg サンプル画像1 サンプル画像2

表紙を担当しました「ロクゼロ10周年記念アンソロジー」ですが、
現在メロンブックスで依託販売中です! どうぞよろしくお願いいたします! 



2012_05_28.jpg

D-Artsゼロやっと出たじゃないですカー ↑は発送が遅いのでヤキモキしながら描いていた絵。


44vVE.jpg

とりあえず二個買い。


8j23E.jpg

さっそく遊び倒します。 エックスにセイバー持たせますよね。まずは。


s7q7C.jpg

ダブルチャージウェーブ


JJSon.jpg

氷烈斬


d7qdb.jpg

旋墜斬


6MdKd.jpg

アースクラッシュ


n4eXd.jpg

覚醒ゼロごっこ


DoQ7q.jpg
 
幻夢零もどき


2012_05_28_2.jpg

みんなもよろしくな!




z8TGX.jpg

なんと我が家にもメタリックエックスさんが!


AYVRL.jpg

チャーハン


r5avS.jpg

コーヒー


ebTmU.jpg

お弁当


SZkvc.jpg

なにやら釣りを開始しました


pWKT9.jpg

ギャラリーも沸いてきたぞ!


7ZwtY.jpg

逃げたッ



o9jve.jpg

ところでですね、現在絶賛発売中のレプリカントVOL.44
HOBBY★ROCKにて展示されたキットの記事が掲載されています。
興味のある方は是非お手にとってご覧になってください。




2012_03_26_2.jpg

慟哭のナイトメアという企画がありまして、
お知り合いの絵描きさんがキャラデザをやっていたのでちょっと描いてみた感じです。


2012_03_28_3.jpg

ちなみにお名前はシイナさん。

2012_03_27.jpg

LALよりアキラと無法松


ポケモンBW2ライバル

俺は今から怒るぜ!

2012_03_25.jpg

スーパーパイロットに、俺はなる!


ガンダム2-3

あいー じゃなーい さわーれ なーい




jQcFX.jpg


そういえば先日個人の依頼でお手伝いさせて頂いたグランビートルのメダルの完成品が届きました。
すごくカッコイイのですが、線が綺麗に彫り込みでも出ていて大変驚きました。鋳造技術すごい。


HXYjK.jpg

あと文字の刻印。これもかなり綺麗に出ていて驚きます。


fuutq.jpg

背面はRR社のロゴを。ロゴは某さんからご提供していただきました。感謝。


jQcFX.jpg

角度で光具合も変わるから見てて飽きないですこれ!


fdc37.jpg

メダロ棚の一員に。




wZRxv.jpg

ねんがんの BRS2035を てにいれたぞ

XhJTs.jpg

ゲームのステージ1のNYを再現してみました。

Xbzpm.jpg

カッコカワイイバランス。この後fukeさんの画集も購入しました。


[ 2012/06/01 22:37 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)



