 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSとメダロットオンリー 

メダロットオンリーイベント【MEDAROT GENERATION 2010 TOKYO】
http://medarot.sakura.ne.jp/

開催日時
2010年9月19日(日) 10:00~17:30
入場料
500円(パンフレット代として)
会場
ハイライフプラザいたばし


にAVGCROSS(marik&GO!) で参加します!
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html


頒布物は


メダロットOCGオルタナティブ2 スクウェアタングラム エクスパンション第四弾
「情熱の羽撃~burn my affection」

◆概要◆
メダロットオフィシャルカードゲーム二次創作カードシート
◆媒体◆
トレーディングカード(ニス加工)
◆仕様◆
「イグニス」と「フランマ」、2バージョンによる分割方式
各バージョン9枚入(全種入)
◆価格◆
各600円

僕もゼノスタッグのポストカードを作ったので、幾つか持ち込みたいと思います。



そんでもって今日はお昼頃からTGSへ行ってきますー。
会場でミュトスゼロのバッジをしてる人がいたら僕ですw




■拍手お返事




>>映技IMPACTみました!ベーグルいっぱい食べてたGoくんってGO!さんですよね??食べすぎですwwえいぎとは、ロックマンCXがらみでの付き合いでしょうか楽しそうでうらやましいですw

(0w0)ナズェミテルンデス!!!このサイトで初めてEIGIの話題出ましたねw
ええ、ベーグルパーティーやるからおいで、と釣られていった先で色々食べてたらカメラが回りはじめてあんな事に…たくさん食べざるを得なかったんです…!飲み物が手元になかったので野菜で補うしかなかったんです!
CX次があるかもしれないのでヨロシク!





[ 2010/09/18 06:51 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

なんか最近クライマックスすぎる 

先日はロックマンオンリーお疲れ様でした!
ゲリラ的にろくちゃんさんのスペースにお邪魔してカードやスケブやってた気がするんですが、
宮臓マンたちと朝まで話し込んでいて、布団に入った後も相当話していたせいか、
一時間ちょい睡眠でW見たあとは気力が抜けて記憶がぼんやりしています、すいませんw

コスプレのエアーマンさんに抱きつかれ?たり、
ロールさんとカリンカさんのツーショット撮らせていただいて軽く舞い上がっていたのは覚えています。
しまった、レイヤーさんたちみんなお名前を伺ってない!

あと、会場に自分の絵のチラシがたくさんあって死ねました。もっとナポさんときんにくさんのチラシをー!
もちろんチラシは三種類ゲットしました!

打ち上げは今回ヒッソリとやりましたが、次回は絵描きさんたちとか、
普段交流の無い方々ともやりたいな!なんて!
誰か幹事やってー(死亡フラグ)


そういえばその後遊んだ分2日くらい徹夜して原稿なり自分の仕事に追われていましたとさ!↓



更にその最中でダブルの映画の3D版を見に行ったのは内緒だ…



私的に欲しい玩具出過ぎな年で死ねる



今年は色々出すぎなんよ!


クウガ&ダグバ

玩具_ダグバ&クウガ


SIC極魂555&オートバジン再販

玩具_極魂555&バジン


リボトンガリ&テロ牧師

玩具_リボヴァッシュ

玩具_リボ牧師


アッセントライストライカー

玩具_トライストライカー


ロボット魂ストフリ

玩具_ストフリ


アーマープラステッカマンブレード&エビル

玩具_アーマープラステッカマンブレード

玩具_アーマープラステッカマンエビル


星矢スタンドをゼロのガレキに使ってみる。

玩具_ゼロ神殿

玩具_ゼロ神殿2

玩具_神殿ピュンパ


ファントム参戦!次はレヴィだお!

玩具_ファントム



[ 2010/09/05 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



