 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダオンリー告知 

最初で最後のクライマックスへ…。
今もメダロッターであるアナタへ、かつてメダロッターだったアナタへ、まったくメダロットを知らないアナタへ…。すべての方に捧ぐもうひとつのメダロットの御伽噺、いよいよ完結。


poster2.jpg




えー、とうとう明日になります、メダロットオンリーイベント

「動け!!ポンコツメダロット」

marikの個人サークル「アルフォンスZERO」、GO!の個人サークル「Guiltism」の二つの合同サークル「AVGCROSS」としてサークル参加もとい、損保会館にアドベントします。

公式サイト
http://upm.seavolta.com/
AVG CROSSサークルサイト
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/oruta2/index.html

何度も書きますが、この御三方が今回のメインですのでどうぞよろしくお願いいたします。

鉄乃巨刃さん
PEACHCLASS<http://home10.highway.ne.jp/gaio/
ロックマンゼロシリーズ キャラクターデザイン
ロックマンゼクス パッケージイラスト執筆
ss.jpg


たにめそさん

TURNINGPOINT<http://www.h3.dion.ne.jp/~tanimeso/
スーパーロボット大戦J 主人公機デザイン
サモンナイトエクステーゼ モンスター&召還獣デザイン
rb-a.jpg
wilds.jpg


木の子さん

真(ネオ)とかげHOUSE<http://www.geocities.jp/tokagehouse/
漫画版ロックマンゼクス(ファミ通DS&Wii連載) 作画担当
bf.jpg


ちなみに僕はこちらを描きました~

ゼノスビートル・ケイロン
20070915163254.jpg

雷鳴の騎士
raimei03.jpg



■■■頒布物■■■

■marik-side■
メダカードオルタ最終EP「世界の夜輝トワイライト」400円 ×36部
メダカードオルタ最終EP「世界の夜輝ミッドナイト」300円 ×36部
senden1.jpg

メダカードオルタ4弾EP「青を後継者ストライク」200円×9部
メダカードオルタ4弾EP「青を後継者スラッシュ」200円 ×9部

今回うごぽん会場にて、世界の夜輝トワイライトとミッドナイトの2種を同時購入して頂いた方に、
たにめそさん執筆による会場限定シート3種を無料頒布します。

*青を後継者の方は現在在庫数がゼロの為、製作状況によっては頒布を中止する場合があります、御了承ください。


■GO!-side■
ゼノスビートル設定資料集 200円 ×ラスト9部
ポストカードトワイライト×ミッドナイト 100円 ×60部

meda-light.jpg
meda-night.jpg



そして今回もWAVE2の時と同様にメダカードオルタ新展開に関する重大告知を行います。

これは提案ですよ…….このメダカード創作への提案です(CV:安原義人)

■Other■

同日、アレ串さんのサークルで頒布される
オリメダ偽最強キャラクターブック
メダカードオルタから、ドラグノフ、ネオンビートル、ゼノスビートルが掲載されます。
hyoshi1.jpg

オリメダ偽最強キャラクターブックサイト
http://space.geocities.jp/orimeda_book/
(アレ串さん、画像の方スイマセンw)

そんなこんなで9月16日は損保会館で楽しもうじゃないかぁ!(CV:岸尾だいすけ>


p.s.
今回はほる○りん先生(伏字に関しては察してください)の本も頒布されます。
情報は下記のサイトでツキリューさんが代行で載せています。
ツキリューさんのサイト
http://www.tsukiryu.com/metallica/

正直この事によってどれくらい人が来るのか未知数ですので、ちょっぴり不安だったり。でも、楽しいイベントになることを祈ってますので、張り切っていこー!

[ 2007/09/15 17:42 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

またまたすんごい今更だけどZXATUNESイベントお疲れ様の巻。 

とりあえず皆様お疲れ様でしたよ!!
実は僕、イベント前に一睡もしてなかったよ!

次からは絶対睡眠を取ろうと誓うのであった…

いろんな方と知り合って、お話できて、マジうれしかったです。

イベントレポート的なものはMRiさんとmarikさんので保管してくださいw

http://mri76321.googlepages.com/zxatuneseventjapan

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html

未来へ続く風(糸賀 徹)、Be One(CAO)、Go For It(あきやまかおる):敬称略

いきなりこれが連続で来てかなり盛り上がりました。
糸賀さんカッケえ!なんだかいつも思うんだけどみなさんライブのときの方がうまく感じます。

CAOさんはあいかわらず無茶な歌(笑)を歌っていますが
それでもちゃんと歌いこなしているので凄いです。
生で聞けるのはホントいいですね。

あきやまさんも特にライブの方が上手く聞こえたので、Go For It好きになりました。メガネ萌え。


ライブ終わってSound section開始。

アルバートのテーマで登場するいっぽーさん。
ヤハリソウイウコトカ…

いっぽーさん人気は一体どこから来たのか…僕にもわかりませんが、僕もいっぽーさんのトーク目当てというのあはりましたので全然おっけーですw

個人的には川上さんがカッコイイと思うんだ。みんな!川上さんにもエールをもとい、モットチカラヲー!

トーク内容はいつもの曲作成時の裏話。毎度の事ですがみなさん良い仕事をするんだなあと。僕も負けてらんね。

そしてGame Section開始

やっぱ最強モデルはZXにきまってるだろw
主役の上にXとZ合体してんのよ。ぽっと出の主人公が勝てるわけry…なんだこのデジャヴ。

ゼロ5を作りたいと言う話を聞いてやっぱりそうだったのかと
ちょっと安心。可能性にかかわらず、ゼロを作りたいという気持ちが知りたかったので。

あとモデルAはやっぱし根っこのソースはアイツだったみたいでそっちも一安心。やっぱトランスオンの源流はヤツから来てるはずと思っていたのですよ

ライブメタルは残念ながらエイユウの魂そのものでは無く、記憶もとい、データの蓄積だと言う。できればサイバーryだとうれしかったなあ。

Sound section2
葉山さんの登場がぶっ飛びすぎで吹いた。
なんという兄貴。

兄貴が立って話すというのでいっぽーさんも立って話す事に。

とりあえず誰がどの曲作ったかはもうちょっと主張しても良いと思いますw
葉山さんは熱いからこそ繊細な曲も作れるんだよなあ…(訳ワカメ)

Sound sectionEX

梅垣さん登場。結局僕が好きな曲の大半を梅垣さんが作っていた事に驚き。そうか、僕は梅垣さんファンだったんだな…

Special Talkshow

待っていました岩本先生。しかしストロンガー流れず…
なぜかシャアのテーマだ!

やっぱヘリオスのステージは鬼畜だよね。気を抜く暇が無いし、抜かなくてもあのトラップで落とされます。カンベン。

おぎのしんの一人、参上!
残念ながら我らが木の子さんは参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことが出来ました。

「秋」に向けてのサウンドスケッチで色々するみたいですよ!
でも除夜の鐘が鳴るころの秋かもしれないし、ひぐらしがなく頃かもしれないとの事。


プレゼントタイム

身内全滅。

でも、しろがんもさんのもらったサイン撮らせてもらたよ!らきらき。
070901_2027~01.jpg



最後のイノセンスは効いたなあ。もう思い残す事ないやと座ろうとしたときあのイントロが…

ク ロ ー バ ー

キター!よってことで全力で応援した!糸賀さんカッコイイよ糸賀さん。


興奮冷めやらぬうちに外で色々雑談。それとなく打ち上げも募集。

とりあえず打ち上げその場で募集で21人はあせったw
前回が10人未満だとすると今回はその倍以上で正直色々ヤバイと思ったけど運良く席が取れて良かったです。ありがとう東方見聞録。串は一本しか食わなかったけど!

内輪ばっかで打ち上げるよりもたまにはこうやってまったく知らないけど、同じものが好きな人たちとお話するのは実にたのしいのですよ。


三次会ではパセラで徹夜でカラオケりましたよ。
半年振りくらいのカラオケなのでかなり溜まっていたようでそれが放出されました。なんだか0時くらいから朝7時くらいまで歌い続けてたんだって…!どんだけだよ。


ホントはEIGI行く予定だったけどあまりの体力の無さに家帰って寝ましたとさ。ゴメンネユウキさん。

という訳でありがとうの気持ちをこめたにもかかわらず暗い雰囲気のイラストを置いておきます。

け、決してこれ描くのに時間が掛かったから日記を書かなかった訳じゃないんだからね!

大体下書きは二次会で描いたんだからね! 20070910202326.jpg


[ 2007/09/10 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

色々お疲れさま 

547765091_222.jpg

ちょっと締め切り続きで頭がパニくってました。

すんごい遅くなりましたが、まずはコミケお疲れさまー
おかげさまで午前中にゲームは完売いたしました。
ありがとうございました!

来て下さった方々も重ねてお礼を申し上げます。

547765091_100.jpg

次はメダオンリーがありますのでよろしくおねがいします。
http://upm.seavolta.com/
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/oruta2/index.html

たにめそ(TURNINGPOINT)
スーパーロボット大戦J 主人公機「ベルゼルート」デザイン
スーパーロボット大戦OGs 一部戦闘アニメ原画執筆

鉄乃巨刃(PEACHCLASS)
ロックマンゼロシリーズ キャラクターデザイン
ロックマンゼクス パッケージイラスト執筆

木の子(真(ネオ)とかげHOUSE)
漫画版ロックマンゼクスシリーズ
(ファミ通DS&Wii) 作画担当

以上の豪華なメンツが目玉です。
どうぞ、ご気軽にお越し下さい~


明日はっていうか今日はZXATUNESイベント!
http://www.inti.co.jp/

なんと、岩本先生もいらっしゃるんですねw
楽しみにしています。
[ 2007/09/01 06:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



