スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZXとか 

20070430200824.jpg


ZXAは予想通り、各モデルの適合者が出る様で。
そうなるとZX時の合体モデルは今後どうなるのか。微妙に気になります。
20070430200853.jpg
別バージョン

CAPさんえちゃにて。
なんだか、夜11時くらいから朝7時くらいまでえちゃるのがデフォに。

20070430195616.jpg
邪悪な笑みを。

20070430195608.jpg


萌えってなんですか。僕には描けないようです。



絵について戯れ言でも。
僕の場合はデッサンとか技巧よりも先に、感覚的な面を好んで描いていたようです。
絵の持つ雰囲気とか、そういうのですね。で、最近になってやっとデッサンもちょくちょくやるようになりまして。逆に、今までどうやって絵を描いていたのか不思議です。
とはいえデッサン自体はガキのころからやらされていたといえばいたんですが嫌いでした。めんどかったので。今じゃデッサン大事なのは言わずもがな。

ただ、仕事とかそう言うのは置いといて、絵に関してはそういう覚える物事の順序は個人の自由じゃないかなと。向いてるもの、やりやすい事から鍛えて行くのがイチバンだと思います。じゃないと楽しくもないのに絵を描いてても仕方ないですし、仕事をしても長続きしないと思います。いかに精神を安定させられるってのも絵に限らず大事だと思うのですよ。



あっ、スカルマン見逃した…orz
http://www.youtube.com/watch?v=FCWtMoVTr8Q&mode=related&search=

電王面白いです。マジ散財。デンガッシャーは二個買うと改造すれば連結できます。
ウチノロッドは1mなので大分迫力ありますよん。

改造方法はソードの1番車両のネジを外して連結部を四号車(持ち手ですね)の部分のダミー連結部と交換します。それだけです。ただ、慎重にやらないと回線痛めたりしますんでご注意を。

マシンデンバードも出ましたし、全車両出たから大変だー。あと装着に全形態になれるフィギュアも。ゼノロスでたらもっと散在するんだろうな。

そして、モモタロス、プラットのソフビに、理央様とマスターシャーフーのソフビも欲しい。

ゲキレンも安定してて面白いなあ。マスターエロファン最高。もっとやれ。

らき☆すたにもハマり中。
だだだだだ!
070420_1743~03.jpg



ガンプラEXPO散財の跡。
070420_1743~02.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/04/30 20:28 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

絵チャラーッシュ 

ZXA01.jpg

ZX01.jpg

20070416232518.jpg

20070416232502.jpg

20070416232444.jpg

20070416232431.jpg

20070416232417.jpg

20070416232401.jpg

20070416232234.jpg

20070416232223.jpg

20070416232204.jpg

20070416232146.jpg


なんか勢いで指定されたキャラとかデザインするの面白いね。ザコとかw
この中にラインバレルのキャラがいるけど判る人は判るはずw

キャラクターデザインって面白~


なんかドアーさん触発されてマンガ描き始めたけど…
自分のマンガの内容の酷さ&センスの無さに泣いた。

俺の酷さにお前が泣いた。
[ 2007/04/16 23:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

動画でも 

http://www.youtube.com/watch?v=MVep9zayT_k

http://www.youtube.com/watch?v=TRDu5LaXxSA&NR
↑妙にこの動画がツボったのでメモを兼ねて張るテスト。

http://foming.dojin.com/
↑ゲームサークルサイトを移転しました。

全然内容は更新できてない訳ですが…



1176388635520.jpg

↑ぼくらの
こういうパロ公式でやっちゃうからすごい。
[ 2007/04/14 18:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

すっかり忘れていた重大な告知 

いやね、ちょっとメダロットのイベントとか就職活動とか
ゲームサークルとかの製作進行で急がしすぎてすっかり発表が遅れてしまったんですが…


http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html
marikさんのサイトのTOPの告知が判りやすいのですが、
僕の参加しているメダロットOCGオルタナティブにですね

鉄乃巨刃さん
PEACHCLASS<http://home10.highway.ne.jp/gaio/
ロックマンゼロシリーズ キャラクターデザイン
ロックマンゼクス パッケージイラスト執筆

たにめそさん
TURNINGPOINT<http://www.h3.dion.ne.jp/~tanimeso/
スーパーロボット大戦J 主人公機デザイン
サモンナイトエクステーゼ モンスター&召還獣デザイン

木の子さん
真(ネオ)とかげHOUSE<http://www.geocities.jp/tokagehouse/
漫画版ロックマンゼクス(ファミ通DS&Wii連載) 作画担当




ちょwwwwwwww

なにこのメンツ!

僕はなんかもう色々凄い事になりすぎて訳がわかりません


なにがどうしたらこのメンツが参加を承諾したのか是非聞いてみたいものですw
というか、このメンツを集めたmarik氏。

いい加減にしろ。

もっとやれ。







xenos-force.jpg


めだふぉーっす


なんかこれだけじゃわかんねーよって人はコメントにでも書いて下さい。
答えられる範囲で答えますので。

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/ribol/index.html

リボルヴァン立体化計画とかマジで始まっちまったぞ!!
[ 2007/04/11 21:34 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

ネタ無し 

20070409034839.jpg



せんころ画集買いますた。やったことないけど。
XBOX360買おうかなあ、マジで。
[ 2007/04/09 03:49 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

絵茶まとめ 

hyugagaga.jpg

pandora.jpg

r-hyuga01.jpg

usamia.jpg



CAPさんのところでやった絵茶絵のまとめ。
色々カオスですが気にしない。

鉛筆線画はみどりこさんによるヒュウガくんの笑った顔が見たいのリクエスト。
[ 2007/04/01 01:27 ] イラスト | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。