 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LCR3横断幕企画概要 

以下はツイッターの方で募集したLCRの企画の概要記事になります。

元々はLCR3のプレゼント交換についてチャットで相談会をしていたところ、
タペストリーを作れる場所があったので、この企画が浮上しました。



お陰さまで現在タペストリーも完成し、スタンドも購入いたしました。あとは当日までよろしくお願いいたします。




■■■LCR会場用横断幕企画■■■


■概要

前回までイベント会場の目印となるものがまったくなかったので、
飾りつけの一旦として横断幕のようなものを用意したい。

特に演奏がある場合はそのバックに大きなものを設置したい。

※許可はいっぽー氏に承諾済み

■仕様・サイズ

LCR会場用タペストリー(布製)
長いの(600mm×1500mm)を1枚と、普通サイズ(600mm×600mm)のを2枚

■補足

・代金は有志のカンパで出資(ツイッター、ブログ等で募集)

・ロゴの素材提供とその使用許可は既に承諾済み

・デザインは身内でデザインが出来る者に任せる(現状GO!が担当)

・発注はアミーが担当する予定

・設置に関してS字フックやバナースタンドが必須(風の影響等も考慮 設置案募集中です。会場はこんな感じ

・タペストリーは布製なので丈夫なのと、丸められるので携帯性も良い

・納期と受け渡しの時期(現状当日納品予定)

・会場に設置可能な場所があるかどうか、また設置の許可が取れるか(現状ここが未確定)
※横断幕の設置に関しては機材みたいなものと割り切れば可能性は高いのではないかと思います。

■予定印刷所 ポプルス
http://www.inv.co.jp/~popls/ryokin/GOODS/tape/tape.html


■必要予算 \19,000

\6,000(長いの×1)+ \5,000(普通サイズ×2)+8,000(スタンド代)=\19,000


■現在のカンパ人数 21人=\21,000(+\4,000+\280+\1000) (一口\1,000~) 


募集&振込み期限8/1まで(LCR3にて手渡しも可)(終了いたしました)

GO! アミー セロウ 絢 アサドリ カノン(\2,000) 補欠 ゆう ぷらなりす ナス

さとりん N2 まじま 大銀醸 CAPコブン U/O ゼロスセのおにいさん(\1,280) 鴉丸 OS 銀河(\5,000)

夜月星夢※



企画に参加していただける方はブログ左上のtwitterからGO_Guiltism 宛へDMか、
mailto※guiltism.x0.com (「※」を「@」に直して下さい) までメールでよろしくお願いいたします。
※折り返しDMもしくはメールにて口座番号をお送りします。
(終了いたしました)


[ 2011/07/14 23:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ロックマン商品化希望アンケートについて 

ロックマン商品化希望アンケートについてですが、
上記にもあるとおり微力ながら私のほうのリクエストから派生した企画のようですので、
この機会に皆さんのお力をお貸ししていただければと思います。



せかっくなので応援させていただこうと思い、バナーを作っておきました。
DLでも直リンでも構いませんので是非ご活用下さい。


600×120


200×40


140×60

URL:https://www.capcom.co.jp/form/rockman/chara_goods.html



ちなみに私はZX、アイリス、ロックに入れてきました。

理由としては

ZXは立体化に恵まれないことと、玩具としてのアプローチがしやすいこと
アイリスは立体化に恵まれないことと、D-Artsでエックスとゼロが出た場合一緒に並べられるヒロインとして貴重なこと、
ロックはDASH3が出るので連動企画として動いて作品を盛り上げて欲しいということ、

という感じです。主役勢が多いのはやはり主役を主軸として展開して欲しいという
シリーズ展開の願望が強いからかもしれません。



[ 2011/04/04 16:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【日曜朝8時】仮面ライダーディケイド【開始!】 

http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

日曜朝8時、カメンライドせよ!!

絵茶ディケイド01




正直平成ライダー祭りってだけでもワクワクするので凄い楽しみです。


【ニコニコ動画】仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

んでもってベルトが凄い。全ライダー変身いけるか?!
兎に角これは抑えておきたい一品ですね。

[ 2009/01/25 00:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ゼロフィギュアキター 

アトリエ彩からついに
ロックマンゼロのフィギュア(キットです)が出ますよ~!!

ロックマン ゼロ~レジンキャスト製組立キット
『NONスケールZERO』8000円(限定100個)

ロックマン ゼロ~レジンキャスト製組立キット
『NONスケールオリジナルX』8000円(限定100個)

アトリエ彩特設ページ
http://www.atsai.co.jp/page005.html

■ワンダーフェスティバル 2008[冬]
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html
2008年2月24日開催の「ワンダーフェスティバル 2008[冬]
にて限定販売です!!

各100個ずつですので確実に欲しい人は会場へ!

早く画像が出るといいですね~


これを見ている皆さんも
サイトや日記で宣伝して頂けると嬉しいです。

会場で売り切れるくらいの勢いが欲しい所ですね!

そして、

【リボルテック】『ロックマンゼロ』『ロックマンゼクス』案
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58189

皆様のお陰で早くも2位です!

コチラも併せて宣伝して頂ければと思います!!


ハーベストさんのゼロ格好良すぎるので一枚描いてみました。
らくがきでスイマセン。
herzero.png

[ 2008/01/29 01:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

(追記アリ)ロックマン20周年イベント打ち上げ関連(多分ラスト) 

ハイ、多分これが最後の連絡です。一応メッセージも送りましたので、
質問ある方は携帯にメールどうぞ。


イベントスケジュールとか
http://www.inside-games.jp/news/250/25029.html

18日同行者は
qさん、零式さん、CAPコブンさん、宮臓さん、零式さん
9:00前には開場に着きたい所です。

※(時間変更)11:30に物販ブース周辺にてネオさん+1人と落ち合います。
この時に顔合わせをしたい方がいたら一緒にどうぞ。
僕の方は黒い服にデンカメンソードやケータロスいじくってるはずですw



41yTDmEAbfL._SS500_.jpg
512Irxmm2CL._SS400_.jpg
51vQCCKBfPL._SS400_.jpg



打ち上げの集合ですが、
会場入り口付近に4:10くらいと言う感じでお願いします。
デンカメンソードを持った怪しい男がいるはずですw

そこから秋葉原に電車で移動し、5:30から打ち上げ開始です。

場所はZXATUNES打ち上げでおなじみの東方見聞録秋葉原店
(中央口、ヨドバシカメラの前です)
http://www.toho-kenbunroku.com/toho_shop50.html

打ち上げ代はお一人3000円になります。
飲み放題は各自1500円で追加可能です。
19:30一旦終了 
延長の場合20:00まで(その際お一人500円掛かります)

参加者の方は

CAPコブンさん
http://rockmandash.nomaki.jp/

ネオさん+1人
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rockman/

marikさん
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html

アオギリさん
http://ao-giri.hp.infoseek.co.jp/

しろがんもさん
http://members3.jcom.home.ne.jp/shiro_gamma/

ナポさん
http://www.geocities.jp/sikibukun/index.html

tomさん
http://thomasx.k-server.org/

MRiさん
http://mri76321.blogspot.com/

シャープさん
http://snessc21.blog.shinobi.jp/

ケイゴさん
http://www.geocities.jp/capxr/

ドアーさん
http://www.h7.dion.ne.jp/~kobdoa2/

じゃいろさん
http://blog.goo.ne.jp/gyroman_black


宮臓さん、qさん、零式さん、北猫さん、大牙くん

現在僕を入れて『19人』

と言う感じです。席の方、30人くらいまでまだ余裕があるので、
参加したい人はmixiのメッセージやメール等でご一報下さい。
人数を追加しますので、お店に連絡します。


じゃいろさん
http://blog.goo.ne.jp/gyroman_black

を追加しました。現状19人。

ファイズブラスターを持った男も来るらしいので目印にどうぞw
[ 2007/11/16 23:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ロックマン20周年イベント 

mixiでも書いたのでこっちでも書いとこうー

最初に言っておく、ZXATUNESのときはかーなーり、ヤバかった。
その場で21人集まると言う恐ろしい事態がw


11月になったのでロックマンイベントの方、
行く人がいたらよろしければメアド付きのコメントかメール下さいな~

メール:mailtoあっとguiltism.x0.com(あっとを@に直して下さいなのですよ)

また、遠方の方でご一緒したいと言う方もおればどうぞ~
(あんま東京くわしくないけどw)

■■■開催日時■■■
11/18 9:00~16:00
池袋サンシャインシティ文化会館 展示ホールB
http://www.capcom.co.jp/rockman20th/event/index.html
との事です。

と言う訳でイベント自体は16:00終了なので、
今回は早い時間からあつまってダベれそうですね。
なので、どっか良い場所とかないかなーと思ったけど、
人数が把握出来ないうちはそれも出来ないのでどうしたものか(笑)
とりあえず年齢制限はあまり設けたくないですな。
下手に飲み屋はやめとこうw

さてさてどうしたものやら。

現状内輪で来るっぽいと聞いているのは

marikさん
http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html

アオギリさん
http://ao-giri.hp.infoseek.co.jp/

ドアーさん
http://www.h7.dion.ne.jp/~kobdoa2/

零式さん

くらいです


画像はお茶濁し。
20071101052041.jpg

[ 2007/11/01 05:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

夏コミ告知ー 

こちらでも告知しますー
この度僕主催のサークル『FORMING』のオリジナルヒーロー作品『夜光戦機ヴァイナー』体験版を夏コミで頒布する事になりました。よろしくお願いします!

知り合いの方はどうぞいらっしゃって下さい。お待ちしておりますw


20070814023419-4d1ca2fd.jpg


20070814023431-26b368eb-1.jpg

20070813202616-15a88e2f.jpg



金曜日(1日目) 東地区  “X” 23-b
「 FORMING 」
タイトル:夜光戦機ヴァイナー
ジャンル: 変身ヒーロービジュアルノベル


前に告知したとおり、メインテーマはMintJamさんが製作されています。
http://www.mintjam.net/
今回はオフボーカルのインストになります。

このテのモノが好きな方は是非いらして下さい~!
体験版の内容は、本編の雰囲気の紹介を兼ねたショートシナリオになっています。

【頒布予定物】
・『夜光戦機ヴァイナー』体験版外伝(PC用ノベルゲーム/CD-R)
※200円(無料配布から変更になりました)
・『夜光戦機ヴァイナー』本編告知ペーパー(チラシ)
※無料配布


20070815004202-1cd3335e-1.jpg

【委託物】
・『oxialis(オキザリス)』
PERUSONAさん
のオリジナルボイスドラマ(ドラマCD/CD-R)
※無料配布
20070815004142-af4688ca.jpg




以上になります。当日はスタッフ一同、皆様をお待ちしております!



[ 2007/08/15 16:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

すっかり忘れていた重大な告知 

いやね、ちょっとメダロットのイベントとか就職活動とか
ゲームサークルとかの製作進行で急がしすぎてすっかり発表が遅れてしまったんですが…


http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/index.html
marikさんのサイトのTOPの告知が判りやすいのですが、
僕の参加しているメダロットOCGオルタナティブにですね

鉄乃巨刃さん
PEACHCLASS<http://home10.highway.ne.jp/gaio/
ロックマンゼロシリーズ キャラクターデザイン
ロックマンゼクス パッケージイラスト執筆

たにめそさん
TURNINGPOINT<http://www.h3.dion.ne.jp/~tanimeso/
スーパーロボット大戦J 主人公機デザイン
サモンナイトエクステーゼ モンスター&召還獣デザイン

木の子さん
真(ネオ)とかげHOUSE<http://www.geocities.jp/tokagehouse/
漫画版ロックマンゼクス(ファミ通DS&Wii連載) 作画担当




ちょwwwwwwww

なにこのメンツ!

僕はなんかもう色々凄い事になりすぎて訳がわかりません


なにがどうしたらこのメンツが参加を承諾したのか是非聞いてみたいものですw
というか、このメンツを集めたmarik氏。

いい加減にしろ。

もっとやれ。







xenos-force.jpg


めだふぉーっす


なんかこれだけじゃわかんねーよって人はコメントにでも書いて下さい。
答えられる範囲で答えますので。

http://page.freett.com/marikmatic/alphonse2/ribol/index.html

リボルヴァン立体化計画とかマジで始まっちまったぞ!!
[ 2007/04/11 21:34 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

●移転 

den-o01.jpg


移転しますた。
心機一転頑張ります。
[ 2007/03/09 21:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)



